ゲストブック過去ログ:#195

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.195 やっとやめれた・・・ 投稿者:夜羽 投稿日:2002/10/13 22:34 元2世研究生 ♀ 不活発で棄教でーす ちょっと壊れてる B型 10代後半 宗教はもうこりごりな人
先日、不信者の父親に泣き付き、母親に怒ってもらう事でやっとJWから開放されました!!嬉しくて嬉しくて♪
早くからそうすれば良かったとも思うんですが、母親がすぐ殴る(グーとかで)から怖くて。ま、今は母親とは険悪な状態ですが。彼氏がいる事バレた時にも言われたけど「あんたなんか産まなきゃ良かった」って毎日のように言われてます。本当にJW信者かあの人は・・・
でもま、やめれたことが嬉しいし、味方はたくさんいて励ましてくれるので、そんな落ち込みません。
でも早く家でて、会わないようになりたいなぁ。。。
しかし、このページにくると、あんなに嫌で嫌でしょーがなくて悩んでたの、私だけじゃないんだって安心します。一般の人とかに話しても分かってもらえないし、一人でずっとため込んできたから、このページ見つけるまで壊れてました、かなり。ちょっとは普通の人になれるかな??
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る