ゲストブック過去ログ:#209

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.209 「陽のあたる掲示板」よりオフ会のお知らせ 投稿者:サチ 投稿日:2002/10/28 00:41 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす  A型 20代 宗教がなくても平気な人
管理人ゆーじさんの許可をいただきましたので、
他掲示板のオフ会になるんですけど、この場をお借りして、
オフ会の告知をさせていただいてます。

「エホバの証人の子どもたち」のHP
http://www.alles.or.jp/~philip/jw%20child.html
(陽のあたる掲示板)のオフ会のお知らせです。

*******************

「陽のあたる掲示板」より 晩秋オフ会のお知らせ

日付 11月3日

場所 新宿

時間や詳しい店についてはまだ確定していませんが、
恐らく夕方くらいになると思います。

参加希望者または質問がある方は、
掲示板の管理人の秋本さんにメールしてください。

メールアドレス philip@alles.or.jp

*******************

オフ会にいったことがない方も、お時間と場所が許すなら、
ぜひぜひ参加してみてください。
実際に会って話してみるのもまたいいもんだと思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る