ゲストブック過去ログ:#217

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.217 センチメンタル 投稿者:榊原 投稿日:2002/11/07 21:39 元1世兄弟 今は不活発でーす 部外者です A型 40代前半 宗教が無くても平気な人
通っていた中学校の近くを通った。
あんまり変わっていなかった。地震があったのに。
なつかしかった。
ソウル・ドラキュラ〜ってのが流行っていた夏。
ヤング・タウンの水曜のギャグだっけ、谷村シンジと番場ひろふみの日の、「臭いもの、わきがの千手観音」というのが大爆笑だった頃。
はじめて女の子と二人っきりで手をつないだ日。
ジー、ジーというのとちがった鳴き声の蝉がいたら、キャーキャー言ってた頃。連れん中にはもう早々と原付の免許とったヤツも現れ始めた。
矢沢永吉の「時間よとまれ」って曲に入れ込んでた夏。高校へ行けば離れ離れになるんで、オレは悲しんでた。
エアロ・スミスがロックスっていうLP出して、カッコいいってみんな言ってた。こいつら今でも現役でやってる。ツェッペリンはプレゼンスを出していた。でもオレはクラプトンのノー・リーズン・トゥ・クライに入れこんでいた。ウィリー・アンド・ザ・ハンドジャイブが好きだった。みんなはあまり評価しなかった。最後のブラック・サマー・レインは卒業式から帰ってきてから、ぼんやりとして聴いていた。
クラプトンが新作を出していた。
近ごろ元気だなあ。最近、レプタイルを出したとこなのに。いや、もう一年になるのかな。時間のたつのは速いもんだなぁ。
こういうのってすごくうれしい気持ちになる。
こいうのって金に糸目はつけない。
即、クレジットで買った。
しばらくは感傷にどっぷり浸る。
これもリフレッシュのひとつの手段なのだ。
オレももう中年の入り口に立ったんだよな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る