ゲストブック過去ログ:#220

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.220 お子さまあれこれ 投稿者:榊原 投稿日:2002/11/10 06:16      
子どもがほしいなって思う。近頃。
絆を強くするんじゃないかって。
ハルマゲドンまで待とう、なんてつもりじゃなかった。
なんとなく、自信がなかったからかな。
寝てるとき、まるいおなかに手のひらあててみた。
こうやって温めてたらタマゴがかえる、なんてことないよね...
アホなコト言ってる...。
もう子種も打ち止めなのかなぁ。
しっかり溜めてから、ドバッといくのがいいんだろうな。
でも、今からこどもできちゃっても、成人する頃にはぼくはもう還暦。
仕事もあるかどうかも分からない。ちょっと心配してしまうよね。
こんな心配って、「信仰がない」から?
信仰だけで無茶できる人って、本当に幸せなのかな。
なんか、後でほえづら掻きそうに思うのだが...。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る