ゲストブック過去ログ:#224

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.224 すっかり夢中 投稿者:ジョー 投稿日:2002/11/13 16:05 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです  30代 宗教がなくても平気な人
はじめまして。前々からゆーじさんのサイトを拝見していたのですが、最近の掲示板にクギ付け状態です。「大空の浪人」さんの告白が始まってからはもう、すっかり夢中に。(いけない、仕事中なのに)
私はムチらしいものを受けたことがない(集会中居眠りしてツネられる程度でした)のと、テレビ・マンガ・小説・映画見放題だった(そのかわり内容は報告した)ので、結構のびのびした2世でした。ですが、いろんな会衆やいろんなエホバの証人と関わるうちに、「なんか違う」と思いはじめ、やがてネット等で教理も組織も間違ってると確信して不活発でバックレたのです。だから、ゆーじさんの体験された事や、他の皆さんの経験を読むと、私自身というより、仲良しだった仲間たちの経験を思い出し、だぶるんです。それで、書き込みするよりも読むばっかりになってしまいました。
でも、ここのところの白熱した掲示板に、「読んでるよ。がんばれ、ありがとう」と思ってしまい、ついにこちらに書き込ませていただきました。ゆーじさん、感謝です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る