ゲストブック過去ログ:#225

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.225 超久々の出没です。 投稿者:ポン子 投稿日:2002/11/13 19:37 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた O型 30代前半 宗教がなくても平気な人
こんばんは。ゆーじさん 大変ご無沙汰しております。
ここのサイトに登場するのは本当に久しぶりです。
特に「昼寝するぶた」BBSでは白熱したカキコは興味深く拝見しております。ただ、今は私生活が忙しくてカキコまではなかなかできなくて。。。

今の私自身は、ヨビト生活にもう少し根をつけようと、忙しい毎日を続けております。ただ、私の中にあるJW後遺症はまだ完全に消えていなくて、今でも生活してて辛いときがあるんですが、いまは日々の生活の忙しさに追われて、なんとか過ごしてるかなぁって言う環境です。
今日は、明日から2日ほど仕事を休む開放感から、久々にカキコをしています。

今は、私自身があまり難しいことを考えていたくないのと、時間的に余裕がなくて、JW関連サイトのカキコは自粛していますが、ここのサイトはいつもROMさせて頂いています。これからも陰ながら応援させて頂きます。

いつまでも、ここのサイトのBBSが皆さんの安住の場になりますように。。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る