ゲストブック過去ログ:#227

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.227 色んなサイト増えてますね 投稿者:みぃ 投稿日:2002/11/15 17:22 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた AB型 20代後半 神がいても無宗教な人
お初です。知らない間に色んなJWのページ増えてるんですね。
メーリングリスト、やってみる勇気が出ずにいて、時々不安や恐怖がよみがえった時、対処に窮していました。夫に「何やってんの?」なんてばれたら説明できないので・・・。元、信者だっってことは結婚前話しましたが忘れてるような感じなので。

やめてから、はや7年、今では4人の子持ちです。今でも、ハルマゲドンの恐怖は頭の隅にあります。子どもたちの寝顔をみつめていると“この子達もハルマゲドンが来たら死んでしまうのか・・”と胸が締め付けられることがあります。最近の世界情勢・・それらも恐怖の要因となっているようです。

でも、夫や誰かを頼らずに自分で解決して行くんですよね。まだまだ時間は掛かりそうですが・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る