ゲストブック過去ログ:#231

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.231 こんばんは。 投稿者:猫の額 投稿日:2002/11/18 01:57 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる  20代 宗教はもうこりごりな人
猫の額です。「何でもあり」掲示板で、自分の過去を語ったものです。今まで秘めていた自分の過去を文章化し、皆さんに知ってもらうことで、胸のつかえが少し取れた気がするし、何よりさふらんさんからお返事もらえてうれしかったです。
それにしても大空の浪人さんや、さふらんさん、他の元JWのみなさん、本当にいろんな経験をされているんですね・・。今は本当に皆さんの書き込みに見入る毎日です。私も過去や悩みと向き合うことは容易ではないけれど、頑張ろうと思っています。今まで一人で悩んでいただけに、このような掲示板に出会えてよかったです。
それでは。また遊びにきますね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る