ゲストブック過去ログ:#241

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.241 太陽はあったか〜い 投稿者:y 投稿日:2002/11/22 18:41 元1世姉妹               
あ!JWのこと批判するのやめようかなー。以前は自分も入ってた所だし、・・・一人一人はみんな悪い人ではない。それより私はJW止めてもいえ、やめたほうがありのままの自分でいられるので、気負いすることがなく、平安な毎日を過ごせていますよ。家族で宗教が分かたれている人は、ぎりぎりまであいてに譲歩しましょう。そして相手にも歩み寄っていただきましょう。そうするとことにより、相手の辛さも見えてきて、より愛が深まるかも。たぶん宗教を共にしていても努力しない夫婦より数倍も、気持が分かり合えるようになるよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る