ゲストブック過去ログ:#242

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.242 不愉快なヤツ 投稿者:いちげんさん 投稿日:2002/11/30 13:58                  
隣の「ぶた」を見てたら自分のカキコに反論された現役が「ものみの塔」の論法そっくりなレスしてやがった。一世と二世は理解しあえないなんていっておきながら、こまごまと重箱の隅をつついて相手をやり込めようとしていた。自分の言いたいことだけ言って無理やり理解させようとしてるのか?嫌みな野郎だぜ。JWのやり方はヘドが出らぁ。自分は擁護派じゃないなんていってるが、ガッチリ擁護してんじゃねーか。さっさと辞めちまえばいいのによ。いつまでもエホバとサタンの間を行ったりきたりしてみっともねえぜ。こういう野郎はレス無しのお約束も無視して怒り狂ってレスして来るんだろうよ。おあいにく様、俺は一見さんだぜ。無駄なことは辞めときな!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る