ゲストブック過去ログ:#25

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.25 遅くなっちゃった 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/02/05 14:58 元1世姉妹 不活発で棄教 かなり壊れてる A型 18歳 
ゆーじさん、やっと来れました。
お待たせー(待ってるわけないか。失礼しました)

年齢に偽りありだけど、わたし2月でJWやめて1年になるのね。
JWになる前の17年+1年で18才・・・だめかなあ(核爆

私がゆーじさんのように笑って話せるようになるのはいつの日か。
だけどここに書きこみできただけでも進歩なんですよ、私。
ちょっとずつだけど頑張ります。

やっぱり写真は正解でしたねー。説得力がありますよ。
煮詰まってるって言ってらしたたけど、この超長文は、何度読んでもすごいです。
また頭の中の引き出しから出てきたものがあったら、載せてくださいね。

お疲れになりませんように。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る