ゲストブック過去ログ:#251

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.251 無題 投稿者:ララミー 投稿日:2002/12/04 15:55                  
夫は未信者だった。ムチ、強制的な研究、無理やり連れて行く奉仕・集会は許されなかった。「お前だけの子供ではない」といつも言っていた。無理やり押し付けようとすると子供たちは父親に訴えた。そして私は怒られた。私の子供たちだけが進歩しなかった。あとから来たほかの子供たちはどんどんわたしの子供たちを追い越して行く。周りからいろいろ言われる。でも思うように子供をJW的に育てられない。私はJW失格だと自分を責めた。神にも助けを求め祈った。だめだった。なにがいけないの?どうすればいいの?出版物を見ても目で追ってるだけ。あせる心は理解に遠い。ハルマゲドンがもうそこまで!どうしよう、どうしよう、私は子供たちを救えない。私は滅ぼされてもいい。せめて子供たちだけは助けて欲しい。そんな涙の祈りを何度捧げたことか。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る