ゲストブック過去ログ:#255

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.255 はじめまして 投稿者:まっつ 投稿日:2002/12/05 16:36 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 20代前半 宗教は必要ない人
排斥者のまっつ@20です。
去年の春、淫行(言葉がこれ以外見つからない自分が悲しい)と喫煙で排斥になりました。
まぁ、立ち直りぎみです。ショックで、復帰のために頑張っていたのは排斥後たった2か月でした。
楽しいことなんてたくさんあるしって思えたからころっと変われたのかな。
今年で学生生活も終わりで、就職も決定し、来年からはJWの親から離れて新生活が始まります、たった独りで。
排斥当時『運命の人!』と思っていた彼とも別れ、新しい彼もでき、自分の過去を話せる唯一の彼。かなり年上だけど絶対結婚しまっす!
母子家庭の長女として育って来たから、家族に取って自分は必要なんだと思って来たけど、たいしてそんなこともないんだよね。
JWの組織にはまってりゃ、妹も母親も幸せなんだ。
そんな、理想を並べ立てる組織だけど、やることやってる人はいるんだよね。
つい最近、不活発な幼馴染み(あたしみたいにちいちゃなころから18年も組織にいると、そういう友達多いのよ)から聞いたところによると、必要の大きな地域に20歳の時に正規開拓者として移動し、そのまますぐに現地の兄弟と結婚し、可愛らしい子供をうんだとてつもなく幸せそうなエリート姉妹が、地域はちょい離れてるけど仲間の兄弟と不倫して両方とも排斥になったとか。
ありえねぇ〜!!!!
また、デキ婚で結婚したって友達から連絡きたと思ったら、奥さんがJWで、2年付き合って、初めてエッチしたっけビンゴだったんだ〜とか。もちろん奥さんは排斥なったみたいだけどね〜。
はぁ、世も末なのかしらね?

そいでは、またきますんで、みなさんよろしく。
気になった人はメールでも下さいな!待ってます 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る