ゲストブック過去ログ:#263

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.263 正統派さんについて(遅いけど 投稿者:まっつ 投稿日:2002/12/11 16:03 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 3種混合型 20代 宗教がなくても平気な人
こちらと同じようなHPをちらちらと覗いていたら、いたいた、正統派さん。
なんだかね〜、元JWとしては、現役として頑張ってるって豪語して、私たちを非難してるくせに、こういうところにくる事自体破滅の罠であり、第一歩だと思うがなぁ・・・。
それに気付かない彼等は、本当に気の毒で哀れに思うわ。
きっと、組織の中にも、十分な自分の居場所を見つけられないのね。

私たちの生き方、JWに対する考え方を知りたいのならまだしも、頭ごなしに非難され、くそみそに言われるのは腹がたつ。
私たちはあんたとは生き方が違う、それを理解しようともせず、モノを言うな!と叫びたい。
あんたのほうが最低だよ、組織に留まりながら組織の助言に従ってないんだから!うちらはもう部外者なんだから、放っておいて!
きっと、発言はしていないだろうけど、この掲示板見てると思う、定期的に。
寂しい人なんだね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る