ゲストブック過去ログ:#28

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.28 Re:昨日はどうもでした。 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/02/05 18:05 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 44歳 
まゆーりさん
オフ会ではありがとうございました。
きゃわいいきゃわいい双子の女の子でした。
でも、おとなしいし良い子ですねぇ。

うちの娘が3歳の頃は、30分に2回泣くような かんの強い子
だったんで、ああやってのんびりだっこなんて絶対に出来ません
でしたよ。泣き出すといつもカミさんに「パス!」って逃げてば
っかりでした。

自分の子供の時は育てるのが大変だったから、子供が可愛いなん
て思う余裕は全然無かったですね。そんで今頃、子供好きになっ
てんじゃ遅すぎだろって自分で思いますよ(苦笑)

まりたんにおじちゃんからよろしくって言っておいてくださいね。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る