ゲストブック過去ログ:#29

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.29 Re:HP開設おめでとうございます 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/02/05 18:15 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 44歳 
ポン子さん

>そんな小さなコンセプトを参考にして頂くとは恐縮です。
いや、あのね、これが【転んでも只では起きない】って意味なんですよ。
自分が経験した時に感じる美味しい物は全部いただきです。
そのまま使えばただのパクリですけど、
それに自分のやり方をプラスすれば全然違う新しい別物になりますからね。
だから「ごちそうさまでした」はこちらのセリフになりますよん(^^)

>どうかまたバカな♀ダヌキを引き続きよろしくお願いします。
まーたわけわかんない事言うし、文字だけだから知らない人は
スリムなポン子さんはおでぶかって思われちゃいますよ(汗)

こちらこそ、これからよろしくお願いします。

んで、私は基本的にゲストブックでは、
1回だけのご挨拶レスのつもりなので、
後は【昼寝する ぶた】掲示板に移動してくださいね。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る