ゲストブック過去ログ:#3

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3 Re:祝回転(回ってどうする) 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/02/03 07:55          
ノレムさん、ども、お久しぶりです。

開店祝いありがとうございます。
あそこまでハルマゲドンの絵をまとめると壮絶ですね。
「うわっ、なんじゃこの世界観は、こんなのマジで信じてる奴いるの?」
ってなっちゃいますね。

>中学の時、私と同じような髪型、服装をしている
>のが笑えます。
エホ症ファッションは時代が変わっても独特な雰囲気があって
すぐにわかるのが笑っちゃいますよ。
私は昔から写真嫌いだったんで、ろくに残ってないですね。
ほとんど捨てたし(笑)

これから気楽に遊んでいってくださいね。
大昔の2世の掲示板みたいになればいいなぁって思ってますけど、
どうなるか・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る