ゲストブック過去ログ:#30

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.30 Re:ああ、ひどい・・・ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/02/05 18:31 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 44歳 
そんぴんさん

さて困った、そんぴんさんが訂正したから私は何をレスすればいいか
全然わからなくなっちゃった(^^; 

私としては別にそのままでも良かったんですよ。

それはそんぴんさんの今の考え方であり、
私はそれにけち付ける気は全然無いし、
私もJWは敵だって思ってた時期があったから、
そんぴんさんの今の気持ちはよく理解できるしね、

対JW相手の戦争は戦略立てて効率良く頑張ってください。
JWICの村本さんのサイトがなぜあんなに現役に対して
説得力があるのかを知ることが戦うときのヒントになると
思いますよ。熱くてもクールにね。

>みんな乗り越えた後で大局から振り返る経験があったら、
>後に続く人たちの勇気に繋がると思います。
だといいんですけどね、そう思って大恥さらしましたから。
人間って生きてりゃなんとかなると思ってますよ。
いざとなれば橋の下でホームレスやればいいんだしね。

で、そんぴんさんへのここでのレスはこれで最後ね、
後は【昼寝する ぶた】の方に移動して、そこでやりましょう。

って言っても、私はしばらく忙しくてぶたに書けないからご了解のほどを。
HP作成でやらなきゃならない作業が山ほどあるんですよ。
他にはゲストブックで書いてくれた人にお礼のレスするのに常駐ですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る