ゲストブック過去ログ:#301

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.301 つい最近思い出した・・・ 投稿者:まっつ 投稿日:2003/01/08 16:24 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 3種混合型 20代 宗教は必要ない人
あたしは昔から手の指、足の指の皮を剥く子だった。
赤くなって、血が出てしまう位まで・・・。
ついでに、爪をものすごくカミカミする子でもあった。
集会中、その癖が出てしまうと、帰ったら即ムチ。
手を母の前に広げさせられ、今日は何本剥いていた、カンでいたといちいち報告させられた。そしてガスホースでたたかれた。

あたしの幼馴染みで現在でも現役のMちゃんも同じ癖を持っていた。
同じく幼馴染みのSちゃんの2つ上のお兄さん兄弟も同じだった。
そして、あたしの6つ下の妹も同じだった。
考えたこともなかったが、これは単なる偶然ではない気がする。
きっと、心のどこかが欠けていたのかな。JWやムチによってストレスがたまっていたのかな。
幼い頃の、わざと封印していた記憶が蘇る。

やはり、小さなころに良い思い出なんてないな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る