ゲストブック過去ログ:#303

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.303 私、最低かもしれない 投稿者:ふみちゃん 投稿日:2003/01/08 20:25 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 今、どん底です 3種混合型  宗教はもうこりごりな人
手術で輸血が必要になった。ここ1年、目が覚めて組織から出る決意をした。当然、私的には輸血はOK。だけど、まだ1年だからか揺り返しが来る。
鬱状態に陥ったり、暴走してみたりでかなり壊れている状態なのだ。
だから、輸血をする時に揺り返しが来たら大変な事になると思った。
急に恐くなって逃げ出すかもしれないし、泣いてしまうかもしれない。
だから、輸血の前に、・・姦淫を犯した。最低だ、私。最低だ。
しかし、そのせいか輸血の際に揺り返しなどは来なかった。
が、問題が増えた。
自分が何をやっているのか、よく分からなくなっている。どん底だ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る