ゲストブック過去ログ:#304

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.304 はじめまして 投稿者:ぴゅんぴゅん 投稿日:2003/01/08 23:48 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた O型  あぁっ、知恵熱が…
はじめまして 元J.Wのぴゆんぴゆんです。
P.Cはじめたばかりなんです。
この昼ねするぶたを見てすごい衝撃をうけました。
私は自分の意志でJ.Wになり 自分の意志でやめました。
だから、排斥されたのではなく自己断絶した元J.Wです。
私がJ.Wでいろいろな体験したことと重なり合って
みんなも同じ様なプロセスを経て立ち直ったことを
知り とてもはげまされました。(この言葉てJ.Wぽいですね)
私の体験もこれから少しずつかかせていただきますので
どうぞよろしくお願いします。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る