ゲストブック過去ログ:#311

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.311 出会い 投稿者:ぴゅんぴゅん 投稿日:2003/01/13 18:08 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた O型  あぁっ、知恵熱が…
J.Wとの初めてのその訪問者に なんていうこと と話をしたんです。
ミイラとりが....の様に相手のペースにはまってしまいました。
結婚して知らない土地に行き近くに教会もなく知人もいなく
主人は帰りが遅く小さなこどもがいて身動きができない
状態の私には
1.真理 
1.楽園
1.神に名前がある
など、これは 本物だbaka baka)いままで余り聖書を読んでいなかったし、自分の家にいながら学べるなんて素ばらしいと いつのまにか研究になってしまいました。
研究生の時てなんでも 誉めるの誉め殺しですよね。そして、
そのきにさせられていったのです。ほとんどの1世が同じ様な
手口にあったんじゃないのかな?て思います。
お人好しで優柔不断な私はいい鴨だった?
    きょうはこのへんで   ぴゅんぴゅん
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る