ゲストブック過去ログ:#318

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.318 集会に行く 投稿者:ぴゅんぴゅん 投稿日:2003/01/20 22:12 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた O型  あぁっ、知恵熱が…
集会に行くようになり研究も進んでくるとやはり主人からの反対親兄弟からの反対がでてきました。その時は私はJWこそが唯一の宗教でありエホバだけが神であると堅く確信していました反対されても反対されるほどエホバに傾倒したいきました。
なにより、みんなを救いたいという気持ちでいっぱいでした。
今日、明日にでもハルマゲドンが来ると思っていました。
地獄の恐怖がハルマゲドンの喜びに変わったのです。
楽園に行ったら死んだ父や祖父母達に会えるその時母や兄弟達が滅ぼされていたらなんといえば良いのかしら絶対みんなと一緒に
楽園に行かなければとなんども繰り返し証言しました。
(復活に動物は含まれないと知り死んだ愛犬には会えないというのがすごく悲しかった)
集会も日曜日 木曜日 火曜日の書籍研究とふえていきました。
日曜日は主人と過ごせる大切な日でしたが集会を優先していくようになりました。まあ JWとしてごく当たり前のなりゆきですね。 また、変な話ですが初めての集会の時服装のことで注意された私は服装には結構気をつけるようにしていました。そうしましたら今度は服が派手だと云われました。イヤリングもこういうのはだめ ああいうのもだめと司会者の姉妹に注意されました。
なんで?他の姉妹達とそうちがわないのに?確かにブランド物が多かったけど....ご自分だって私とそうかわらないのに?と思いました。
とにかく、集会と集会の準備のため時間をとり注解出来るととても楽しく賛美の歌もきれいで歌うのが楽しかった。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る