ゲストブック過去ログ:#330

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.330 むちむち 投稿者:ゆたろう 投稿日:2003/02/01 03:32 元2世研究生 ♀ 不活発で棄教でーす ちょっと壊れてる B型 10代後半 宗教はもうこりごりな人
私のムチはガスホースでした。
小学校低学年の私がある日いつものように帰宅すると、母がにこにこして「今日物置でいいもの見つけたよ」と言いました。私はてっきり、母が私を喜ばせるものを見つけたのだと思い、「えぇ〜何何!?」すると母は言いました。「(ガスホースを出して見せながら)ほーらこれムチにぴったりでしょう今日物置の中探したらあったのエホバだよねぇもうお母さんこれ見たときああエホバが与えてくださったんだなあってうんぬん。。。」
ちなみに私、うつぶせにされて母が馬乗りになって100回叩こうとしてたので、その間ずっと泣き叫び続けてやったら(だってかなりのデブが子供の内臓の真上にのしかかってきて幼心に生命の危機を感じて:笑)、田舎の小さな町なもので、町中の噂になったそうです(きゃははざまみろ)でもなぜか母は自分が一番かわいそうだと思ってるみたいで、はぁそうすかぁ〜って感じですよね!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る