ゲストブック過去ログ:#35

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.35 遅くなりました 投稿者:かい(HN変更) 投稿日:2002/02/08 10:44 元2世伝道者 ♂ なんちゃって擁護派でーす 壊れてたけど山は越えた B型 20代前半 神がいても無宗教な人
ゆーじさん、サイト全て読ませて頂きました。(今日ではなく、ずいぶん前に読んでたけどカキコする時間が・・)
こーゆー自己紹介ページを求めてる人も、たくさん居るのではないでしょうか。(2世は特にね!本来、真理を求めてない人間なんだから)
ゆーじさんが、「かゐは若い頃の俺だ」って言うのが理解できるような気が・・・。
ボリュームはあっても、楽しく読み切れました。


「はじめまして」の方々もたくさんいらっしゃるようですね。
みなさん、よろしくお願いします。
過去に『かゐ』って名前で二世ページやMLなどに参加させて頂いておりました。
2年ほど前まで、ぶっ壊れまくっておりましたが、
現在、僕はエホバの死んだ世界にすっかりなじんでおり、掃い切れない多少の二世のなごりは、どう「個性」に変えてゆこうかな?って感じの位置に居ります。

選択欄からの「なんちゃって擁護派」を選んだのは
「別にやりたきゃやればいいじゃん、俺には関係ないし。
ただ、お前ら気持ち悪いよね(嘲笑)」
って事です。

「神がいても・・・」の神は、The God ではなく god かな。
多少、六感がはたらく時はありますので、霊者は否定できません。

そんなこんなで、みなさんよろしくね。
元二世の友達は、たくさん欲しいと思ってます。
であ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る