ゲストブック過去ログ:#352

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.352 初めまして 投稿者:りんご 投稿日:2003/02/12 02:35 元2世研究生 ♀ 断絶でーす 壊れた事はないです A型 20代前半 宗教がなくても平気な人
あたしは、高校生の時に完全に離れました。
実際には中学生の頃には気持ちは離れてましたね。
でもナカナカ抜けられなかったって感じです。
ムチに関しては今は何も思いません。当時は、
『痛ぇんだよ!ふざけんなよ!!』って感じでしたね。
あたしが嫌だったのは、自由がないとこでした・・。
中学生になり髪を脱色すれば影でコソコソ言う奴いたり、
そうゆうのが本当に嫌でしたね・・・。
あとは、集会に行くのが面倒臭かった。
今も母は現役です。でも反対はしないですね、母も私が
煙草吸ってても、男がコロコロ変わろうが自由にさせてくれてるし、
仲はいいですよ。…何か、訳わかんないことダラダラ書いて
ごめんなさい!でも、今はとても幸せです!!
離れていった選択は私にとって正解だったと心の底から思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る