ゲストブック過去ログ:#36

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.36 やっと書きこむ時間が・・・。 投稿者:まいける 投稿日:2002/02/08 13:40 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 知らない 20代後半 神がいても無信仰な人
かい君同様、やっとここに書ける時間が取れました。
HPの感想ねぇ、インパクトとしてはかゐ君のHPと同じ位のものがありましたよ。なんていうのかな、実にソウルフル!ですね。
壊れてく過程は同じなんだけど、その表現方法が人それぞれなのだなと思いましたよ、僕はJW止めてからもぜんぜん反動で遊んだり出来なかったし・・・(^^; なので今は自分の趣味にかまけてますけど(^^;
これ以上書いてもまとまらないと思いますので、やめておきます。
とりあえず、これからもよろしくお願いします!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る