ゲストブック過去ログ:#38

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.38 ゲストブック初チャレンジ 投稿者:くりっぷ 投稿日:2002/02/09 00:49 元2世伝道者 ♀ なんちゃって擁護派でーす 少し壊れてる A型 20代前半 神がいても無信仰な人
こんにちは〜。

以前お会いしたときは、大変お世話になりました〜。
これからもちょくちょく書きこみしたい予定です。宜しくお願いします。

ええーと、まず自己紹介ですね。
小学2年生の時ぐらいに、弟と一緒に母親から集会に連れられて行くようになりましたがその後2年ほど、当時まだ生きていた父親からの反対で集会には行きませんでした。
 中学2年ぐらいに新権宣教学校、長く粘って(入ることを拒んで)高2
で伝道者となり、高校卒業して、社会人になると同時に集会に行くの
を辞めました。
 学生時代はJWの考えと周りの考えとで板ばさみになってしまい、元々内気な性格をさらに加速させてしまった時期もありました。
 今は昔よりしゃべるようになったんですが、基本的に話すことはうまくないようです。 
 現在、もっと自分の居場所を広げて、人と接して成長しようと思っています。前向きに。
 以上となりましたが、宜しくお願いしまーす。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る