ゲストブック過去ログ:#39

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.39 「道は開ける」のこと 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/02/09 23:51 元1世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる   宗教はもうこりごりな人
ゆーじさん「道は開ける」全部読んでない私が感想なんて・・・
なのですが、原稿がアップできて良かった!ということを書きたくて
また来ちゃいました。

この本、出口の見えない私にも光が・・・でした、ね。
教えていただけて感謝です。ありがとうございました。
大げさでなくて、命が救われたかもです。
あの時の私、傷ついたところがさらにえぐられていた状態だったから。
助けられました。

確かに頭が理解しても心が理解できないことばが多いなかで、
この本だけは、私にも理解できましたよ。
嫌悪感を感じることなくスムーズに読めて、心に入っていったのは
これだけです。
抵抗を感じたのは一番最初だけでした。
よっぽど心が疲れていたのでしょうね。

今は何度も同じ所に戻って読んでる状態なので、読み終わるのはまだ
先でしょうが、読み終わったらまた感想書きます。
(だいじょうぶ、線はひいてないですから、心配しないでね)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る