ゲストブック過去ログ:#395

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.395 でたらめだ! 投稿者:中年ジャンキー 投稿日:2003/04/06 11:13 現役1世兄弟  完全に壊れてる A型 40代 
はじめまして。
いろいろなことがあって、人生台無しにしてしまって。
でも離れる勇気もない・・
どうして神の組織でこんなことばかり起こるんだ・・
去年に初めてプロバイダに加入して、一線を踏み越えてインターネットしてしまいました。はじめはそれだけでも罪悪感のために打ちのめされてしまいました。気分が悪くなり、吐きそうになったことも・・
エホバの証人情報センターを見てしまったとき。
後悔しました。
永遠の命も新しい世もハルマゲドンもないなら、いったい自分の人生は何だったんだ。台無しじゃないか。
ひどい。こんな詐欺あっていいのか。
何とか反論しようとしたが、しかし会衆の人心の乱れを突かれると「確かに・・」と思わざるを得ない・・
何も手につかない。不安でいっぱいだ。
おかしいとは思っていたが・・
あの時、統治体に新しい成員が任命されたとき。
五十代の人が油注がれるはずはないのに・・
でも初めから全部ごまかしだったなんて・・
こんなことが許されるなんて・・
若い時代をみんな注ぎ込んできたのに、会衆でも奉仕の特権を剥奪された・・長老は言った、半年か一年後にはまた奉仕の僕に推薦しますから、ここは謙遜になって処置を受け入れよと。
でも何年たってもほったらかしだった。ぼくは窓際族の笑い者になった。ぺいぺいの若造がぼくをこき使う。ぼくはベテルのガキのパシリという奉仕をおおせつかっている。
ぼくは何にもしていない、ぼくは無実なんだ!でも監督の権威は絶対。ぼくはクズになってしまった!
何もかもでたらめだ!
世の中でたらめのかたまりだ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る