ゲストブック過去ログ:#408

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.408 勇気を出して初めての告白(笑) 投稿者:赤風 投稿日:2003/05/02 00:58 元2世兄弟 排斥でーす 少し壊れてる O型 20代後半 神がいても無信仰な人
18で自立してしばらく経って自分が排斥なのかなんなのかよくわからない状態です。
戻る気は無いけど、いいかげん大人になった今の自分の目でもう一度、組織を見てみたいとは思います。
当時からあまり真面目なほうではなく、行動理念は好きだった姉妹と幸せになりたいってだけだったような気がします。
ただ、笑顔でも絶対に目は笑っていなかった長老の顔だけは今でも鮮明に覚えています。
お袋からは定期的に冊子が送られてきて、なんとか俺を戻そうとしてるみたいですが・・・。
このサイトは、他のとことは違い、2世でないと絶対わからない事、2世だからこそわかる事が、とても明確に理解でき、同じような境遇にあるのは自分だけじゃないんだって思えて本当に心強く感じました。
ありがとうございます。また気が向いたら書かせていただきます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る