ゲストブック過去ログ:#41

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.41 お初です。 投稿者:puyo 投稿日:2002/02/19 18:33 元2世伝道者 ♀   A型 30代 考えたこと無い
 自然消滅して辞めたと思っていたけど、よくよく思い返してみれば母親に「辞める宣言」をしていた元・2世です。ざっくばらんな文章、読んでいて面白かったです。辞めて14年・昨年のアメリカでのテロ以来真剣にJWのことを調べ始めて、最近やっと洗脳が解けてきたところです。とは言え、未だに終末思想が残っていて何か世界規模な事件が起こるたびにおびえています。
 上の子がこの春から幼稚園に入ります。私自身も初めての「幼稚園体験」で、不安だらけです。時々お邪魔します。よろしくお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る