ゲストブック過去ログ:#419

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.419 ペコイチさんに異議あり! 投稿者:ORCA 投稿日:2003/05/23 23:42 元2世兄弟 断絶でーす 壊れてたけど山は越えた 知らない 20代前半 あぁっ、知恵熱が…
真理だの信仰だのが二の次三の次なんじゃなくって、
単に、エホバの証人は世間とはかけ離れた人種、
まぁー宇宙人だと解釈したほうがいいですよ。
よーするに知らぬ間にマインドコントロールされたロボット人間。
何を言っても聞きゃしまへん!そーゆーふーに教育されてるから!
自分が正しいと思ってるからなお太刀が悪い!
それに、エホ証は世の中と自分たちに線を引いているため、
エホ証を辞めると、周りは誰もいなくなり、
独りぼっちになってしまいます。
だから、辞めるに辞められない。
んで、意を結して辞めると、大体精神的におかしくなります。
熱心にやってたらやってただけ、ひどくおかしくなります。
だから、辞めないほうがいいですよー。
適当に不活発やってるのと、排斥や断絶するのとではわけが違います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る