ゲストブック過去ログ:#424

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.424 はじめまして^^ 投稿者:母にサタンと呼ばれた女 投稿日:2003/05/26 03:36 元2世経験者 ♀ 断絶でーす 少し壊れてる A型 20代中盤 宗教はもうこりごりな人
はじめて 来させてもらいました。。元2世です。。もう集会に行かない!と母に思い切っていったのが、中学の時。階段の一番上から 1階まで 蹴落とされました。ムチも半端じゃなかったので(やめたいと思った原因だし。)今 思い出しただけでも、恐怖と怒りで 吐き気がします。母と弟は、現役です。この前 弟はバプテスマを受けてしまいました。 同じようにムチ打たれた仲なので、続けていく事は 辛くないか 探ったんですけど 正真正銘エホバ好きっ子でした。・・・ 宗教をすることや 何を信じるかは 自由だと思っていますが 体罰を与えて 子供に逆らう隙を与えないところ 子供の意見 おかまいなしなところは 未だに許せません。近所の子供も エホバですが そのため(あと やはり世渡り下手だし)いじめにあっていて 学校に行っていません。行っても 口を聞いてもらえないらしいです。 あまりに可哀相なので その子の親に それとなく伝えたんですが しばらくは 「うちの子被害妄想つよいから」とか認めなくて 担任から直に聞いて、信じぜざるを得なくなったら、開き直って「そういう子たちにこそ伝道して教えてあげるのよ」よいいました。それを気持ち悪がって いじめにあっていりのが わからないんでしょうか??とにかく理解できないし2世の子は 本当に可哀相だと思います。長々とすみませんでした。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る