ゲストブック過去ログ:#44

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.44 初めましてこんにちは。 投稿者:さら 投稿日:2002/02/23 10:20 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる O型 20代後半 宗教はもうこりごりな人
こんにちは初めまして。
ゆーじさんのパワーに圧倒されるHPですね。
文字量の多さと内容の濃さに熱が出そうになりました(苦笑)。

自己紹介でごく簡単に・・・私は母親が現役信者父親非信者(でもJWにはかなり好意的)という両親です。
母親が弟の産休の時研究を始め、私は小学校1年頃から集会へ連れられて行きました。バプテスマを受け、補助開拓もしましたが・・・辞めたいと思いつつ辞められず長い年月が過ぎてしまいました。
やっとの事で母親に「辞める宣言」をし、集会へ行くのを止めました。
まだまだ一般社会に復帰していく途上です。といった所でしょうか。
まだまだ後遺症出まくりで、旦那さんにも色々大変な思いさせてしまってます。
長くなりましたが、時々遊びに来させて下さい。宜しくお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る