ゲストブック過去ログ:#447

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.447 これ、フザケではありません。 投稿者:ペコイチ 投稿日:2003/07/01 22:08      
結婚。
長いことあこがれてきた。
今度はマジでいけると思う。
なぜって、オチンチンが冷静だから。
むかしは好きな姉妹と話しているといつも、はしたなかったのに。
でも急がない方がいいんだよ、きっとね。
今はこうして遭っていろいろ話聞いていて十分幸せだから。
ふしぎと焦りがない。
エホ証時代はなぜか、早く早くっていう、あとがないっていう気分があったのに。あれはなんだったんだろう。どうしてあんなふうに焦っていたんだろう。
♪愛と平和を歌う世代がくれたものは
身を守ること、知らぬそぶりと悪魔の魂…
サザンだっけ、あの歌。
けっこう言い当てているように思う。
エホ証の人たちはこんな静かな幸せって知らないんだろうな。
女の人とデートするっていうのは「性欲を抑えきれない」未熟さとしか考えないんだもんな。性欲だけで結婚生活が続くかい!気持ちがつながってないと何十年もつき合えるもんじゃないよ。あれしちゃおきてに反する、これしちゃ認識が足りんでは気持ちを交わせるかっ。結局エホ証は規則に縛られて人間性が置き去りになっているんだよ。
かわいそうだな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る