ゲストブック過去ログ:#452

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.452 疲れる時もある 投稿者:W・B 投稿日:2003/07/04 01:11 元2世兄弟 不活発で棄教でーす かなり壊れてる A型 30代前半   
元JWのサイトを見ていると相反する気持ちになります。人間には色んな種類があって、理解し合わない人たちは気が遠くなるほど離れていて、でも私たちはそういう地上で生きるしかなくて、でもそれでいいんだと、そしてだからこそ組織が繰り返していた’一致’など無いし、無くていいんだと。
         
人間はどうして分かって貰おうとするのでしょうか

組織の中にいる時本当に自分は甘かったと思います。組織を出て気付くのは、世の中を色んな違う種類の人間が構成しているように、JWも違う種類の人間で構成されている、ということです。そして元JWの構成比率もおそらく変わらないでしょう。
分かっている人には当たり前の事ですね。
                             変な事書いちゃったかもしれません、ちょっとお酒が入っているので。         
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る