ゲストブック過去ログ:#463

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.463 おどろいた 投稿者:ぽぽぽぽ 投稿日:2003/07/09 20:33 元1世兄弟 一応現役でーす 壊れてたけど山は越えた     
みんな いろんなこと考えているんだなー。頑張ってるなー。私も長老にマークされてる気がする。宗教関係なく お互いに助け合って楽しくいきていきたいですね。 厳しすぎるのは 共通の問題ですね。愛が最も大切なのに。私も開拓者になれ、なれとずっーと言われてへこんでました。2世もどんどん離れています。 時間よりも一人ひとりを大切にしないとねえ。 人が人を支配すると害になりますね。神は一人ひとりを大切に愛しておられるのに。 人間の考えで愛を歪めてしまう。元気だしていこう。神は絶対わかってくださるから。組織を離れたって 神の愛は変わらないよ。組織内の人間に愛がないこと多いし。  でもゆーじさんは勉強熱心ですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る