ゲストブック過去ログ:#464

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.464 もういっかい 投稿者:みち 投稿日:2003/07/11 08:05 元2世姉妹 不活発で棄教でーす    O型      
長老が、うちの家族をマークしだして、自分の権力を使い、
会衆のほかの成員にあることないこと言ったり、父の
公開講演や割り当てを何も言わずに徐々に減らしていったり、
あのころは、子供としてどうしていいかわからなくって、
私が家族を守ろうってただそれだけだった。
最後は、引越しまでさせられた。そのときは発表も無かったし、
誰も手伝いにこなかった!
仲のいい友達も。
いま、そのことを聞いたら、他の人の目が怖かったて言ってい
た。
JWに19年間いたけど、誰一人私という人間をちゃんと見て
くれなかった。
偽善的な長老が今でも偉そうにしているかと思うと、本当に
はらがたつ!!!!

すいません^^

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る