ゲストブック過去ログ:#505

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.505 でたー!!..... 投稿者:ヤオ 投稿日:2003/09/29 21:58      
先ほど4チャンネルで人体の驚異的な番組をやっていました。
その中に以前投稿した内容の人物、頭の半分無くなった人がでていました。

拳銃の暴発事故によって右額に弾を受け、手術で右脳をほとんど摘出されて生きている人の紹介でした。完全ではないものの立って歩けるまでになり大学を卒業できるまで快復したと紹介されていました。

人間の持っている可能性の大きさを知らされる番組でいつもと違って司会の武もまともなことを言っていましたね。自分もバイク事故で頭をけがした経験があるためでしょうか。

ここで議論している人たちは肉的な脳は完全でも精神的にかなりのダメージを受けている人が多いようですね。皮肉ではなくまじめに言いたい。
一日も早くまともな思考ができますように、ゆうじさんも2世独特のトラウマから快復されますように。

言っている意味が分ればもう大丈夫ですよ。

議論版の多重ハンドルもどきさんたち忙しくてまともにレスできませんでした事をお詫びします。ではさようなら。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る