ゲストブック過去ログ:#515

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.515 国際大会 投稿者:夜起きる猪 投稿日:2003/10/17 02:09 元2世兄弟 排斥でーす かなり壊れてる O型 20代後半 宗教が絶対必要な人
今日は国際大会があったみたいだね〜。
俺は排斥されてから早4年が過ぎたけど・・・
親も妹も現役だから、そういう情報入ってくるし・・・
何より、職場が宿泊施設だからJWがいっぱい泊まってるんだよね。

いや〜、JWの娘たちは素直でいい娘ばかりだよ。
思えば俺が現役の頃も素直な娘たちいっぱい居たな〜。
俺が現役の頃、いろいろ世話やいていた娘も、今回バプテスマ受けるらしいし・・・
やっぱJWの娘は、素直で笑顔が可愛くていいね☆

受験とかで利用されるけど、やっぱ心から滲んでるような気がするよ。
まぁ、辞めたい奴や反感抱き始めた奴はさっさと離れなさい。
最終的に残った人たちで楽しい生活送ればいいんだから。
まぁ、世の中も楽しいことだらけだよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る