ゲストブック過去ログ:#529

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.529 過ぎ去りし日々 投稿者:ねんごろな肌 投稿日:2003/10/25 17:50      
大阪環状線。東京で言えば
♪まーるーいみどりの山手線〜。
真ん中とおるはちゅうおおせん。
しんじゅっくにしぐっち駅の前。
カメラはよどばしカメラ
というのに相当するでおじゃる。
今年は国際大会とやらで久しぶりで大阪城ホールで行われる。
ぼくは茶髪にしてサングラスをかけて、普段着でみんなのようすうかがっていました。けっこううつろな目つきのおばさんがいた。
きのうの金曜日、出席が少なくって、大会組織の連中が泡食ってりゃいいのになぁなんて考えてると大阪城公園駅でどわーっとバッチ組みがおりってった。
「なんやありゃ」
「エホバや」
というおっさんの会話がこころにしみた。
そのまま大阪駅に向かった。
チャコが帰ってくる。給料日前で金がないのに。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る