ゲストブック過去ログ:#535

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.535 夢・・。 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2003/10/28 19:46  自然消滅中でーす かなり壊れてる   
さっき お昼寝をしてしまって いやな夢を見てしまいました・・。
きょうは火曜日だから書籍研究なんだけど,
家を提供して下さっている姉妹宅に電話をしている自分がいて
「あ・・ きょうは仕事が忙しくて,行けません」
「もう 集会始まっているわよ。 なぜ もっと早く連絡しないの?」
 ・・そしてすぐに優しい顔をした長老がそこにいて・・・・・。

時々 うなされた。 っていうカキコミがあるけど,きょうは私も
うなされデビューしてしまいました。v_v...;
    ほんとにうなされるんですね・・・。 でも夢で良かった。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る