ゲストブック過去ログ:#536

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.536 想いに重なるうた・・♪ 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2003/10/29 11:09  自然消滅中でーす    
仕事場に着いて有線を入れると 中島○嘉の「雪の○」がよく流れてきます。
一人で部屋の中を お掃除しながらぼ〜っと聴いていますが・・。  
このうたが耳をとおると,いつもこの昼ぶたちゃんのぬくもりが
心を満たして駆けめぐっていきます♪
なぜかって言うと いつも家でpcに向かって昼ぶたちゃんの空間にいる時にこの歌ばかり聴いていたからです☆
人を愛する切なさと苦しさと素直さと勇気と・・。
JWの生き方の中でいつの間にか人を愛することを
忘れてしまっていた私でしたが,これからは素直に誰かを愛したい。
・・って思えます♪
あぁ〜!!!古い人格にもどりたい!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る