ゲストブック過去ログ:#539

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.539 とうとう来ました〜!(>_<) 投稿者:ありんこ 投稿日:2003/10/30 15:11 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 B型 30代後半 宗教はもうこりごりな人
引っ越してから半年、エホ証来ないなぁなんて言ってたら、
今朝、とうとう来てしまいました。しかも、元エホ証の友達と電話で話してる最中に。(^_^;)
もしかして、エ〇バ?(なわきゃない!)

「うちは結構です。それから、今電話中なので・・。」と言うと、
オバサマ姉妹と見受けられる方は、「失礼しました。」とすぐ帰って行かれました。
でも、ちゃんと「私はエホバの証人で、〇〇と申します。」って、自己紹介してましたよ。
現役当時、できるだけ身分を明かしたくなかった私とは、えらい違いです。(^^ゞ

今日は元JWの友達と電話してて助かったけど、今度無防備なときに来られたら・・・。
何を口走ってしまうのか、自分でも恐いです。(^_^;)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る