ゲストブック過去ログ:#542

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.542 やっほ〜 投稿者:C31 投稿日:2003/10/31 02:08 現役2世兄弟 一応現役でーす 壊れた事はないです A型 20代 宗教は必要ない人
宗教なんて適当にリラックスしてやるもんだよ!?
2重人格で問題なし
自分なんて学生時代いろんな娘と付き合ったりしたし
選挙だってしたし、校歌やら日の丸やら敬礼してみたり
いるんだよねぇ、うまいことみんなの目盗んでやっていけない人達ってwあわれ
会衆で責任任されたって無問題。
公開講演なんてエラソーなこと喋くればいいわけで。長いけどw
今のエホ証のことあまり知らない人多そうだから教えてあげるけど
今はかなり楽。他会衆行って姉妹たちとコンパしてそのまま泊まったりとかフツー
オレの下のやつらなんか毎晩峠行ってるヤツやら(時代遅れw
街中でウーハーどんどこ鳴らしまくって女の子と騒いでるやつらとか
そんなやつらがフツーに会衆で聖句から注解とかしてるよw
髪の色とかも昔みたくうるさく言われなくなったしね
なんつうかクソマジメはバカをみるってやつ?アハハ☆
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る