ゲストブック過去ログ:#543

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.543 仕事で・・☆ 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2003/11/01 21:35      
仕事柄 子供達と話すことが多いのですが,きょう 中学生の女の子がにこにこしながら「ねえねえ! これ!」って言ってBAGから大切そうに あるもの(キャラ本・・って言ってました)を見せてくれました*^^:
「えっ これって・・。」  「そう! ガン○ム!  カッコいいやろぉ〜!!! そしてこれ CD! 一緒に聴こうよ!!」 ってことで彼女と聴きました☆  すっごく素敵な曲ばかり入っていて「これ 良いわぁ〜! 私も欲しい!」 って二人で盛り上がったのですが^^*
もちろん 言うまでもなく私は心の中で 昼ぶたちゃんでの お二方を思いだしていました♪ 
そして 必死になって「ねえねえ ガン○ムの初期の話し 知ってる?その中の ジ○・・・ って知ってる??」 と聞いておりました。
彼女いわく「時代が・・・。」 ということでした><!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る