ゲストブック過去ログ:#545

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.545 家で・・。 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2003/11/02 12:33      
たった今・・群れの姉妹が 私の事を心配してきて下さいました。
目覚め太さんの独り言にもあったように {分かっていない!!「たゆまず祈る」ことができない苦しさ}・・でも その姉妹はお決まりに 「祈る事の重要性が 研究記事にあったのよ」・・とそして「大会をみて思ったんだけどJWは 「いい人」ばかりがやっぱり集まってる。だからこの世に漂いでてはいけない。」ことを言って帰っていかれました!!!  
涙が あふれてたまりません!!! 
私は そんな事 聞きたくない!!!
そんなこと 聞きたくもないです!!!
久しぶりに 感情的になっています><! なみだ・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る