ゲストブック過去ログ:#55

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.55 これから、、 投稿者: 投稿日:2002/03/05 11:54 元2世研究生 ♂          10代前半 神がいても無宗教な人
やっぱり、お母さんが、間違いに気づいてやめてよかったよ。
おかげで、僕たちはのびのび、学校いけるし。

離れるとき、家族で、色々大変だったけど、もう山は越えたね。
お母さんありがとう。これからも頑張ってね。

この前、僕が、懲らしめとか色々恨んでる、一生許さない。っていったとき、、
泣いて謝ってくれたね、、
ホントは、僕たちは、心の中ではモウ許してるんだよ。

お母さんも騙された被害者だったんだね、。
お母さん「お尻してかわいそうだった」って泣いてたね、、。
僕たちも、お母さんのことかわいそうだったって思うよ。

このHP、僕もみたよ。
色々2世のこと調べてくれてるんだねお母さん。
いつも、反抗しててごめんね。
勉強頑張るからね。

エホバの証人がどんなに間違ってッテも、
お母さんの愛情は本物だってわかってるよ。

でも。お父さん、、むかつく。
あいつ、自分のことしか考えてないから、僕は反抗するんだよ。



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る