ゲストブック過去ログ:#555

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.555 もうっ!!!ほんとに イヤッ!! 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2003/11/12 19:27      
今朝 電話が鳴って ディスプレイを見ると イヤな予感がした・・。
・・だけど,もしかしたら仕事の話しかも・・。って思って
電話にでたのが 大間違い!!!!
今度は 群れの*忠実姉妹*から 愛ある気遣いの電話でした。
「姉妹?お元気かしら??」
「あ ○○姉妹・・。(やば・・。)はい,元気にしています。」
・・・・から始まって ついにはこう言われた。
「姉妹ね・・それは あなたが原則をあてはめてないのよ。
祈っているの・?  何回 祈った? 毎日 祈ってるの??」
・・・・・。はぁ・・。もう,うんざり。
自然消滅の道は 始まったばかりなのに・・。
皆さんもこのようにうんざりday・・が続いたんだろうな〜・・。
おまけに その忠実姉妹・・。
大泣きしながら,ご自分の悩みを 私に言うもんだから,私まで泣いてしまった。。。
ほんとに わけわかんない><!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る